人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴門のバス釣りでよく通った釣り場(釣果写真)

ノートパソコンを購入したんで写真整理をしてたところ...
ブラックバスの写真も出てきましたねぇ。
正直、こんなに写真を撮ってたのは意外だった^^;
基本は単独釣行なので写真は撮りにくいんよねぇ。
高校生の頃に釣ったバスを撮影しようとしたところ、使い捨てカメラの操作に手間取ってバスを瀕死の状態にしてしまったトラウマがあってねぇ。
だから、このバス写真の保存数に若干驚き(笑)

<2014年6月>
某小学校前の水路にて
鳴門のバス釣りでよく通った釣り場(釣果写真)_d0391176_09340908.jpg
鳴門のバス釣りでよく通った釣り場(釣果写真)_d0391176_09394223.jpg
鳴門のバス釣りでよく通った釣り場(釣果写真)_d0391176_09411726.jpg
場所は下記
鳴門のバス釣りでよく通った釣り場(釣果写真)_d0391176_13243218.png
写真のデータ情報見ていると2014年6月。
テキサスで釣ってる。
ワームはospのドライブクローの様子。
確かにこの場所ではザリガニもよく見かけた記憶があり、結果ドライブクローをチョイスして釣り始めたように思う。

ただ、2014年当時ですら各メディアで紹介されて入り難いスポットとなりました。
現在はどうなんでしょうね?


でわ、また今度👋






by 1972naru724 | 2020-09-23 09:53 | 釣り(場所)

年相応の腰痛持ちの親父です(^^;徳島県人です。趣味の釣りの事をメインに色々と書いていきたいと思います。出不精、筆不精ですが頑張ります。


by 腰痛親父